具体的な業務内容
【福岡市博多区】本部スタッフ系業務(総務、人事、経営企画、庶務)◆業界未経験歓迎/土日祝休み
【業界未経験の方も歓迎/不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/土日祝休みで働きやすさも◎/風通しの良い社風】
■仕事内容:
不動産マネジメント・賃貸仲介・土地活用などの様々な不動産関連事業を展開している当社において、業務を推進するための、統括部(総務、人事、経営企画、庶務)の役割を担っていただきます。
■具体的には:
本部スタッフ系業務をお任せします。
・会議体運営(定例会議その他の資料作成、総会運営、社内イベント企画など)
・計数管理(月次予実管理、予算作成、物件収支の整理など)
・事業分析(経営指標に基づく事業分析資料の作成など)
■当社の特徴:
◇「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。
◇ザイマックスグループには、現在7000名以上の従業員が在籍。不動産管理事業を手掛ける安定した経営基盤を誇る会社です。一方、経営理念の一つとして「新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦」を掲げ、常に新たなビジネスを自らの手で作り出していこう!という「創業者精神」に満ちた社風があります。
◇「安定した会社で様々なことに仲間と挑戦し成長していきたい方」や、「九州に腰を据えつつ、スピード感を持って仕事をしていきたい方」に最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成