具体的な業務内容
営業サポート※未経験歓迎<需要高い採用・育成の知見身につく>◆基本土日祝休み・年休125日
【企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】
【主な仕事内容】
お客様の採用活動のサポートから社内の営業事務、営業サポート業務全般を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■お客様への採用状況定期ヒアリング
■既存顧客への追加ニーズ確認(オンライン or 電話)
■顧客向けセミナー(当社商品のご案内)の企画および集客
■新規顧客への商品案内(オンライン)
■採用事務代行:各社新卒ナビサイト操作代行/応募者対応・説明会や選考の日程調整・結果連絡等
【入社時期】7月入社できる方希望※早ければ尚可
採用や育成の仕事に関わることができます!
【組織構成】
(東京本社)マネージャー1名/ソリューションプランナー(営業)6名/事務スタッフ4名
【当社の特徴】
「人と組織を熱くする」これは私たちの事業理念です。企業の課題を解決するため、勝てる採用と強い組織をつくることに知恵を絞り抜く集団です。
私たちがご提供するサービスは、100社100様の提案です。サービスは全て顧客ごとにカスタマイズをしており、提案要素や介在価値の大きさが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成