具体的な業務内容
【東京】人事(労務)※丸紅グループのゴムビジネスを担う商社/年休123日/在宅勤務可/退職金有
【丸紅グループのゴムビジネスを担う商社/月平均残業30時間/在宅勤務可/退職金制度有/年休123日(土日祝休み)/自動車、有名ブランドシューズメーカー、医療向け等幅広い業界へ納品実績あり】
■業務概要:
当社の人事の中核メンバーとして活躍頂きます。労務業務を中心に幅広く業務をお任せします。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
・給与計算・社会保険業務※実務は外部委託
・勤怠管理
・人事データ管理
・発令、組織図作成
・人事/評価制度運用、改訂対応
・人件費管理(予実管理、分析、見通し作成等)
・就業規則改訂対応
・各種研修
・健康診断対応
・入退社の対応
・他労務業務
当社人事は少数精鋭となっているため、他採用や研修業務も一部サポートとして対応いただく可能性もございます。人事として幅広く業務に携わることが可能な環境です。
■組織構成:
配属の管理部門は部長、副部長 、課長、担当課長、ほかメンバー4名ほどの8名にて構成されています。人事は1.5名で対応しており、今回ご入社いただく方には人事の中核メンバーとしての活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業30時間(所定労働時間7時間)ほど、在宅勤務は週2回ほど活用しております。年間休日は123日、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は、総合商社「丸紅」のグループ企業として、またゴムビジネスを担う専門商社として、ゴム原料や副資材の調達、販売をはじめ、マスターバッチ配合技術の提供まで、長年培ってきた経験と実績を基に、あらゆる課題に最適な解決策をご提案しております。当社の扱う素材は、自動車や有名ブランドシューズメーカー、医療用チューブと幅広い製品に活用されており、広い業界への納品実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成