具体的な業務内容
【大阪/茨木】受発注業務担当<業界トップクラスの容器の専門商社>時差出勤可/土日祝休
<服装・髪型・アクセサリー自由(オフィスカジュアル)/時差出勤可能/業界トップクラスの専門商社/化粧品や医薬品に使用する「容器」のメーカー商社>
■業務概要:
お客様からの注文品の受発注業務をお任せいたします。
注文のあった製品に対し、協力会社(製造メーカー)へ発注、納品までの受発注コントロールや関係部門との連携などをお任せします。
<詳細>
・受発注管理
・在庫管理
・サンプル出荷
<求める人物像>
受発注業務を行う部署ですが、社内外問わず「コミュニケーション力」を発揮していただき成果へとつなげていただける方を求めています。
■具体的な業務内容:
納品までの工程管理をご担当いただきます。
◇納期管理
・スケジュールの作成
・生産工場への指示
・資材調達
・出荷指示
◇在庫管理
・汎用品の数量管理
◇その他
・サンプル管理業務
・得意先問い合わせ対応
■働き方:
・時差出勤OK
・残業20時間以内
・土日祝の完全週休二日制
・オフィスカジュアルOK
・育児介護の時短勤務/在宅勤務OK
・男性の育休取得実績あり
■組織構成:
業務部業務課 17名
管理職> 課長 男性40歳代
スタッフ> 16名 (20代〜30代)
■特徴:
業界トップクラスの容器メーカー/老舗企業/大手優良企業との取引多数◎
定着率が高く、安定して働くことができます。
化粧品をはじめ、医薬、薬品、健康食品、飲料など多彩な分野の容器を企画・製造販売しています。当社は、医薬・薬品用容器の販売から始まりました。その中で、確実な納期での商品のご提供、徹底した品質管理のノウハウを培い、化粧品業界への参入をし、現在に至ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成