具体的な業務内容
【大阪/福島駅すぐ】一般事務(正社員)◆年休120日/残業10h前後/働く環境&教育体制◎/転勤無
\魅力ポイント/
*JR福島駅からすぐの好立地・年休120日・残業10h前後ではたらく環境◎
*転勤なし&定着率90%で長期就業が叶います!
*目配り・気配りができる方にはピッタリのお仕事です☆
■業務内容:
・契約書の作成・確認・更新
・お客様(オーナー・個人・仲介会社)からのお問合せ対応
*個人:駐車場借りたい・電気つかない
*法人:空き部屋があるかどうか・内覧可能かどうか など
※一時対応で電話受けた後、営業に接続いただきます。
■職場環境:
7名在籍しております(20代1名、30代3名、40代1名、50代2名/女性)。
※25年の新卒2名入社しました!
■入社後の流れ:
ベテランの先輩社員のもとで、OJT研修にて一連の業務を学んでいただきます。未経験業務でも丁寧にフォローするのでご安心ください◎
■活かせる&身に着くスキル:
◇契約書の作成のための正確な事務処理能力や資料作成PCスキル
◇顧客からのお問い合わせなどに臨機応変に対応できる柔軟性
◇社内外の方とのコミュニケーションスキル
■当社について:
◇建設会社の中で賃貸物件竣工戸数全国トップクラスである生和グループにおいて、賃貸マンションの管理・運営を行うのが生和不動産保証です。
◇サブリース事業、PM(プロパティマネジメント)事業、テナント仲介事業を中心に手掛けており、管理物件は10万戸を超え、かつ入居率は97%超になり、毎年数千戸の新築マンションを供給しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成