具体的な業務内容
【福岡・博多】販売促進・技術支援(インフラ系)※ソフトバンクG/週3在宅可/職種未経験歓迎
◆◇ソフトバンクグループ企業/アカウント営業と連携した販売推進/技術支援/週3在宅勤務も可/土日祝休みの年間休日124日/ほか福利厚生も充実◇
■職務詳細:サーバー/ストレージ/HCI/仮想化/ネットワーク/セキュリティ/クラウドなどインフラ領域の販売推進・技術支援営業を担当いただきます。
具体的には下記の業務内容です。
・九州・沖縄エリアの社内のアカウント営業(フロント営業)と連携し、担当するプロダクトのパートナー(リセラー)への提案活動や案件対応、継続的な関係構築
・担当プロダクトのメーカハイタッチとの連携・案件支援・継続的な関係構築
・数字予算に対するアクションプランの立案と実行
・社内のマーケティング部門や技術部門と連携し、担当するプロダクトのプロモーションプランの立案と実行
■人員構成:配属部署は13名(男性11名、女性2名)で、平均年齢は40代半ばです。
各課は3〜5名で構成されており、出社と在宅勤務を組み合わせたフレキシブルな働き方が可能です。
宿泊を伴う出張もありますが、リモートワークを活用しながら効率的に業務を進めることができます。
※担当いただくエリアは入社後に決定していきますが、担当エリアによっては3〜4回/月程度、出張対応頂く場合もあります(想定残業時間は20〜30h/月前後です)
■入社後のフォロー体制とキャリアパス:
入社後しばらくは出社いただきながら業務の流れを学んで頂き、(目安)入社半年後には独り立ちができるよう、先輩社員がフォローしていく体制を取っています。
独り立ち後はインフラ領域の幅広い商材・ソリューションの最新の技術知識を身に着けてスペシャリストとして活躍できるほか、
ご自身のご希望次第では、組織を持つマネジメントや専門性を生かしプロフェッショナルとしてご活躍頂くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例