具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサポート ※20~30代活躍中/年間休日127日/お客様に深く向き合える
■オーティ・コムネットについて
1973年に創業し、オフィスの音声ネットワークからITインフラ全般のトータルソリューションの提供をしております。
ますます高度にますます複雑になるITインフラですが、企業活動には機能向上は欠かせません。ネットワークを中心にサーバ、データベース、アプリケーションなど、全般の設計・構築、運用、監視、保守、管理など広範な領域をカバーしています。
今後も最新のテクノロジーを含めたトータルソリューションや、通信インフラの最適化を通じて、お客様の業績向上につながる「オフィス・トータル・コミュニケーション」を提供してまいります。
\ITインフラを支える“縁の下の力持ち”に!/
お客様との窓口として、ITインフラ導入・運用をサポートするポジションです!
保守運用のサポートや営業事務を通じて、課題解決を一緒に実現していきましょう!
◎営業・SEとチームで連携!頼られる存在としてやりがい抜群
◎OJT研修&社内勉強会で、IT未経験からでも安心スタート
◎お客様の課題整理や見積・提案業務など、幅広くスキルが身につく!
「ITに興味がある」「人と話すのが好き」そんな方にぴったりのお仕事です。
経験よりも、前向きな姿勢を重視します!私たちと一緒に、お客様をサポートしていきませんか?
■主な業務内容
故障時の一時受付
導入機器やライセンス更新の手続き(見積・請求業務)
お客様の課題整理のお手伝い
機器リプレースや移設等の見積、提案
■入社後の流れ
入社後、まずは先輩社員に同行しながら、OJT研修を通じて業務を学ぶことからスタート!分からないことがあれば、いつでも気軽に質問してくださいね!
またITインフラの知識に特化した社内勉強会も開催しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境