具体的な業務内容
【リモート可/未経験歓迎】カスタマーサポート〜改善 ※残業ほぼ無し/フルフレックス
【営業スキル以外に、オペレーション設計などのスキルも身につく/リモート可・月平均5-15時間程度】
■業務内容:
障害者雇用に特化した人材紹介サービス(LITALICO仕事ナビ)に登録いただいた新規の求職者を、キャリアアドバイザーにつなぐサポート業務〜業務改善の役割を担っていただきます。
<主な業務内容>
▽サポート活動
新規で登録いただいた求職者への架電業務でヒアリングをおこない、ナーチャリングをおこないながらキャリアアドバイザーとの面談のアポを獲得いただきます。
▽オペレーション業務/企画の推進
・営業戦略の企画業務の推進
・求職者からの問い合わせ対応
将来的には以下業務もお任せいたします。
メンバーマネジメント、セールスイネーブルメントやオペレーション設計、データ分析やレポーティング、営業戦略や施策の企画
■ポジションの魅力
・サポートとしてのコミュニケーションスキルはもちろん、オペレーション設計や営業企画のスキルも身につけることが可能
・障害者の就労支援に携わることができ、障害のある当事者の方との対話を通じて自社サービスだけではない福祉資源への接続をおこない、社会的に価値あるミッションに従事できます
・チームで協力して数字を追う文化のため、チームで数字を達成する喜びや成果に向かうプロセスを体感できます
・在宅勤務、フレックス勤務を柔軟に使えるため、ワークライフバランスを整えられる(チームにはお子さんがいらっしゃる方も在籍)
■組織:
・同グループには20名程度在籍していますが、配属となるチームではリーダー1名、メンバー5名と現場の声や意見が組織を動かしていく事業開発フェーズです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成