具体的な業務内容
\実務未経験OK/ファンクラブ活性化支援/企画・運用【大阪】年間休日125日
◆◇マーケティングに関する知識は不要!/年休125日/時差出勤×リモート/急成長中の企業で活躍◇◆
■業務概要:
プロスポーツクラブ・チームのファンクラブ活性化をはじめ、人が集まるシーンの情報管理・運営支援をしていただきます。
「もっとファンを増やしたい!」「リテンションを高めたい!!」といった課題をお持ちのプロスポーツクラブ・チーム様に向けて、顧客情報を活用した施策やプロモーションに関するシステム構築〜チケット・物品発送や問い合わせ事務局等の運用までをTOTALでサポートします。
約5年前に新規事業部門として立ち上げ、以降複数のJリーグのファンクラブ会員管理PJTを新規受注。今後ますます拡大を図るための増員求人です。某プレイガイドとタッグを組んで、プロスポーツクラブ・チーム様に向けたファンマーケティング支援企画・運用を提案します。
また、ファンマーケティング以外にも下記のようなリアル・バーチャル問わず”人が集まる”局面でのIT×データハンドリングを支援するプロジェクトのソリューション提案を推進します。
・自社サービス「Q-PASS」でのイベント・セミナー事前申し込み〜当日の来場管理
・企業が展開するプレゼント等のキャンペーン企画実施運用
■配属先情報:
配属先の大阪拠点は、現状社員2名(ともにアラサー男性)のミニマムな体制ですが、今後の事業拡大を目指して強固な土台作りに注力しています。人が集まる場の価値を創造し、熱狂的なファンを作ることでクライアント様の企業価値を上げるプロフェッショナル集団の一員として、あなたのこれまでの経験を活かし最大のパフォーマンスを発揮していただけることに期待しています。
■入社後について:
入社から1ヶ月程度の間は本社(東京)に勤務し、当社が提供できるサービスの理解と実務のキャッチアップに注力していただきます。※首都圏以外にお住まいの方は本社勤務期間中、会社でマンスリーマンションをご用意します。
変更の範囲:当社業務全般だが基本変更なし
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例