具体的な業務内容
【東京/丸の内】ビル設備管理◇再雇用制度◎70代も活躍/常駐/転勤/平均残業10〜15h
〜再雇用制度◎70代も活躍中!/経験者歓迎/常駐・転勤無し/平均残業月10〜15h/年休100日+宿直明け休み21日/皇居のお堀端、一等地のビル管理に携われます〜
◎経験や資格を活かし、落ち着いた環境で腰を据えて勤務できます。
◎体力面も安心
宿直日でも、オフィスビルであり夜間は設備が止まるため、落ち着いて仮眠を取ることができます。
■就業環境:
原則、「日勤→宿直→明け→公休」での勤務となり、ローテーション制の3勤1休となります。
日勤は9:00〜17:00、宿直は10:00〜翌10:00(休憩3回及び仮眠23:00
〜6:00)。夜間は設備が止まるため、トラブルが発生する頻度は低く、落ち着いて仮眠をとることが出来ます。
■業務内容:
ビル設備管理スタッフとして、ビル内の空調・電気・給排水設備等の設備全般の運転・保守管理、修繕など、一連のメンテナンス業務に携わります。
電気系、機械系と担当が分かれているわけではないため、あらゆる設備の管理を担当し、また不具合が起きた場合は、チームで原因究明と修繕を行います。
※宿直勤務が発生します。その際には同僚の技術者と2人1組で業務を行います。
■業務の特徴:
・設備管理系の様々な資格(電気工事士、冷凍機械責任者など)を活かすことができる業務です。
・小規模の組織なため、チームワークを大切にしています。それぞれが責任感をもって業務に取り組んでおり、活気のある職場です。
■同社の魅力:
(1)同社は昭和初期から丸の内に土地を保有する由緒あるオーナー会社の100%子会社です。オーナー会社から岸本ビルの管理を専任しています。毎期安定した管理収益を計上しており、財務基盤もしっかりしています。
(2)在館人員1,500人の大型事務所ビルです。丸の内にあり、長い歴史を有した格式の高いビルであり、テナントとして、三菱地所・三菱商事をはじめとする名門企業および法律事務所、会計事務所、投資ファンド等ステータスの高い企業が入居しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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