具体的な業務内容
【東京】人事労務(給与社保)◇正社員/残業月15h程度/リゾートトラスト×オリックスGの安定基盤◇
<給与計算・社保手続き・年末調整等の実務経験をお持ちの方へ/原則土日祝休み/1週間以上の長期休暇あり>
■業務内容:
・給与業務全般(給与計算・年末調整など)
・社会保険手続き
・社内規程の整備
・監査対応
・他上記に付随する業務全般
・その他庶務業務
入社後は先ず上記業務に取り組んでいただきますが、自ら手を挙げることで、さまざまな業務に携われる職場です。
将来的には主任→係長→課長を目指すなどのキャリアパスもございます。
■組織構成:
4名(うち1名管理職)
年齢:30代〜50代
■当社について:
・東証プライム上場「リゾートトラスト株式会社」グループで、医療法人社団進興会の運営業務を行っています。健康診断や人間ドックを安心、安全、快適にご受診いただきながら、日々変化していく受診者様のニーズに柔軟にお応えできるような健診施設のプロデュースを手掛けています。
・健診施設として東京23区内に8施設、立川地区に1施設、名古屋地区に1施設、仙台地区に1施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しています。
・親会社であるリゾートトラストおよびオリックスのグループ力を活かしたVIP健診の展開や営業力の強化を通して日本有数の健診機関としての地位を確実なものにしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成