具体的な業務内容
【大手町/部長候補】社内システムの保守運用/機器管理◇年休124日/土日祝休/手当充実/勤続19年
〜オフィス関連の総合商社の安定基盤で働き方改善◎17時終業・年休124日・所定労働7時間15分と短くWLB◎勤続年数19年〜
■仕事内容:
社内IT機器に関するシステムサポートやPCキッティング作業、情報システム機器に関するヘルプデスク業務を担当している部署で部長候補として従事頂きます。
\本求人の魅力/
◎抜群の働きやすさ
所定労働7時間15分と短く(8:45〜17:00)、有給平均取得日数10日(2024年度)、年休124日、土日祝休みと働きやすさ抜群!
住宅手当・家族手当等福利厚生も充実しており、平均勤続年数は19年と定着率も高いです。
◎安心の経営基盤
独立系の総合商社として、創業70年以上の実績があります。
大手家具文具メーカーとの取引もあり、コロナ禍明けで出社回帰の流れもあり、業績も右肩上がりを続けています。
【業務内容】
・社内ネットワーク、販売管理システム、情報システム及びインフラの運用・維持管理
・情報システム機器に関するヘルプデスク業務
・社内システム各種マスタ更新作業・社内機器、アプリケーションの購入手続き
・社内ツールのライセンス及び保守更新手続き・社内PCリスト、ライセンス管理等
・メンバーのマネジメント
■配属先・働く環境
次長1名、課員1名の2名の組織です。1年程度従事いただいたのち、部長としてご活躍いただくことを期待しています。
働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様に見学頂ける様に作られており、最新の機能性、デザイン性を備えています。
チームワークが良く、中途と新卒の壁がなく仲がいい環境です。
■当社について
70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。ぜひ当社の動画を見てください。
https://www.fbco.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境