具体的な業務内容
【目黒】人事労務 ★上場デベロッパー企業/私服勤務OK/年休126日/転勤無/月残業約20H
【月残業約20H/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無】
■業務内容:
人事担当者としてご活躍頂きたいと考えています。入社後まずは労務業務を中心にお任せいたします。
【業務詳細】
・労務業務:人事評価制度の運用、勤怠・給与管理、社会保険手続き管理、福利厚生の整備
※給与計算・社会保険手続きは社会保険労務士事務所にアウトソースしております。
■キャリアパス
当社は子会社含めた150名規模での人事業務も受け持っており、グループ全体の労務業務を管轄するなど、労務のスペシャリストを目指していくことが可能です。また、ご希望次第では採用、研修など他の人事業務へキャリアを広げることも可能ですので、ご本人の適正とご希望に応じて柔軟なキャリア形成が可能です。
■働き方と福利厚生:
基本的に出社となりますが、残業は少なく、ご自身のワークライフバランスは整えやすい環境です。家賃補助や資格取得の際の費用負担といった福利厚生もご用意がございます。年間休日126日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございませんので腰を据えて就業することができます。
■スキルアップに向けたサポート体制
ステージアップの要件として、社員研修を充実させると共に、資格の取得もサポートしています。若手社員には残業量を減らし、資格取得に向けた時間を作るようにしております。
■当社の魅力
2019年より供給開始した、1棟投資用マンション『EL FARO(エルファーロ)』を主軸に、1棟投資用賃貸アパートメント『MIJAS(ミハス)』を合わせ、開発・企画・販売を年間供給40棟を目標に事業拡大しております。また、同社の企業理念を具現化するため、1都3県で管理を営む子会社(明豊プロパティーズ)による管理まで、一貫した『ワンストップサービス』を実施、高品質・高稼働率の収益性高い投資用不動産商品をご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成