具体的な業務内容
【福岡】設備施工管理〜NTTグループ会社の通信ビル/年休120日/福利厚生充実/資格補助完備〜
【ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】
■募集背景
新規プロジェクトの増加に伴い、建設業務の拡大を目指しています。
当社の設備施工管理チームの一員として、成長に寄与していただける方を募集しています。
■職務内容:
配管設備、電気設備の設備施工管理業務を担当いただきます。
主な対象物件は企業ビル、オフィス施設、公共施設などです。
■詳細:
・プロジェクトの見積り作成および精査
・品質管理、安全管理、スケジュール管理
・協力会社との調整、指導および監督
・クライアントとの打ち合わせおよび対応
※夜勤について:原則なし
稀に発生する可能性はありますが
夜間手当や原則次の日はお休みを取得いただきます。
■資格支援制度:
受験費用および参考資料代を支援します。※資格によっては回数制限あり
合格時には奨励金を支給します。
■転勤・出張について:
主な勤務地は東京ですが、全国各地での転勤や長期出張の可能性もあります。
勤務地については相談に応じます。
■同社の特徴:
当社は総合建設サービスを提供し、エネルギー効率の最適化や建物のライフサイクル管理に注力しています。
総合的な技術力を活かし、クライアントの資産価値の向上に努めています。
■経営理念:
私たちは、総合的な建設および管理サービスを通じて、快適で機能的な空間を提供し、社会の持続的発展に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例