具体的な業務内容
【宇都宮・転勤無/マイカー通勤可】経理事務◆物流人材等多事業展開/年休115日・土日祝休/残業10h
〜【栃木県宇都宮市/マイカー通勤可】経理事務/年休115日/土日祝休み/月残業平均10h〜
■採用背景:
組織強化に伴う募集となります。
■業務内容:
物流・貿易・人材・販売に関する業務を総合的に展開している当社にて、経理事務をお任せいたします。グループ企業を含め、経理業務全般を担っていただきます。
■詳細:
・PC入力、書類作成、電話対応、帳簿記入
・入出金管理、小口現金管理、ネットバンキング業務及び付帯業務
・来客対応、在庫管理、営業所管理
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は5名の組織となります。男女比は2:3で、20〜60代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
・同社は物流・貿易・人材・販売などの様々な事業を展開している事から安定性を誇っています。
・年間休日115日の土日祝休みで月残業平均10時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成