具体的な業務内容
※業界未経験歓迎【大分】営業職(カスタマーサポート)◆東芝グループ/年休125日/残業20時間以内◆
<東芝グループの半導体メーカー/未経験歓迎/フレックスあり/英語力を生かしたい方は是非ご応募ください/ノルマなし>
■業務概要:
半導体前工程における営業、国内外のお客様対応窓口となります。
■業務内容:
既存のお客様の1次窓口として、以下業務をメインに担当いただきます。
製品の受注などは社内検討が必要になりますので、顧客の希望についてヒアリングを行い、社内検討できる状態をつくることがミッションとなります。
・販売に絡む事項…顧客との受注・生産に伴う契約、価格整合、等
・生産進捗管理、出荷管理…製品の生産進捗管理、顧客への出荷実績、納期管理
・受注伝票、検収管理…顧客からの伝票内容確認、社内システムへの登録、等
■入社後の流れ:
製品知識をつけていただくために、先輩社員とのOJT研修を予定しております。研修期間は約1年を想定しておりますので、業界未経験の方も安心して就業いただけます。
■組織構成:
当部門は13名体制となります。幅広い年代の方が活躍されております。
■会社の特徴:
・当社は、世界を代表する『TOSHIBA』の半導体事業の役割を担っています。特に高品質で車載用の半導体製造に強みがあるほか、地球環境の問題改善に貢献する半導体の製造等も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成