具体的な業務内容
【表参道】レジ専任スタッフ◆レザーグッズブランド「ポレーヌ」のアジア初の旗艦店◆英語力も活かせます
【インターナショナルな環境/海外からの来店者も多いので、英語を使うシーンもあり/働く環境◎】
■世界的に人気なレザーグッズブランド「ポレーヌ」の販売店にて、新しく店舗スタッフを募集しています。レジ専任スタッフとして、業務をお任せします。お店は、賑わっており、サービス体制を強化するための募集です。
■業務内容:レジ専任スタッフとして、レジ清算と関連業務をお任せします。
・お会計業務、レジ清算業務、レジ締め作業
・商品をショッパーに入れてお渡し:
リボン付けや包装作業はありません。
・免税の説明:
お客様は、外国籍(東南アジア系や中華圏)の方も多いです。英語で説明をするシーンも多いです。
・バックヤード整理、店内美化、清掃など
■組織構成:
レジ担当スタッフは、3名在籍。店舗内のレジは、3台あり、うち2台を常時稼働させています。多くのお客様にご来店いただけており、店は連日、繁盛しています。
■入社後の流れ:
入社後は、業務に慣れるまで、2人制レジにして、先輩スタッフがサポートに入ります。免税の説明など、知識面でも丁寧にレクチャーをするので、安心してスタートできる環境です。
■魅力ポイント:
【働く環境◎/無理なく、負担なく働ける環境です】
スタッフが働きやすいよう、環境整備にも配慮しています。休みのローテーションが円滑に回るよう、シフトを調整。4連勤以上の勤務が発生しないようにしています(基本、3連勤まで)。病欠などの欠員が出ても、休み返上で出勤するような場面はありません。店舗の営業時間は、11:00〜19:00。勤務は、10:30〜19:30。残業も月平均で10時間以内に抑えられています。
【英語力を磨けます/インターナショナルな店舗】
ポレーヌのアジア初の旗艦店として、多くのお客様にご来店いただいています。当店に買い物に来ることを旅行の目的とされる観光客の方も多いです。英語での接客、説明のシーンも多く、英語力を磨くことができます。当社での勤務を通じて、英語が話せるようになったスタッフもいるほどです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成