具体的な業務内容
【六本木】人事・法務メインのバックオフィス業務◇残業10h以下/年休120日/産育休◎週2リモート可
グループ会社から受託する人事労務・総務・法務等の業務を幅広くご担当いただきます。
(1)労務(勤怠管理、給与支払処理、社内規程改定、36協定・労使協定、入退社対応、従業員情報管理、年末調整、定期健康診断等)*給与計算・社保手続きは外部委託しています。
(2)総務(支払社内申請、PC・ソフトウェア・ファイルサーバー管理、設備・備品管理)
(3)グループ会社の情報収集・統括、グループ効率化のための企画立案
(4)法務(契約法務、株主総会・取締役会議事録作成、登記申請等)
(5)秘書業務補助
※フレックス・リモート可/残業少
※入社1年目は人事労務がメインとなりますが、業務習得の状況に合わせ、業務の幅を広げていっていただきます
※業務の属人化を防ぐため、将来的には部署内での業務ローテーションを実施します
<メンバー構成>
総務チーム マネージャー1名、メンバー1名
経理チーム マネージャー1名、メンバー2名
ディビジョンは計5名
グループ内の組織再編を予定しており、将来的に当社とグループ企業を統合予定のため
入社後すぐに当該グループ企業に兼務出向いただきます。
組織再編が実施された際は兼務出向先企業に転籍になりますが、担当いただく業務内容に変更はありません。
<兼務出向先企業の情報>
株式会社ユニヴァ・ライゾーマ
本店所在地:港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア17階
事業内容:バックオフィス業務(総務/人事/経理/財務)の受託
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成