具体的な業務内容
【大阪市/英語活かす】システム倉庫のサポートデスク◆未経験歓迎◆年休123日/正社員/住宅手当有
〜残業ほぼなし/研修体制有!機械知識不要/英語力を生かして対応するシステム倉庫のサポート業務〜
■仕事内容:
大型量販店や物流倉庫等、商品・部品を多く扱うところではなくてはならないシステム倉庫。アメリカやオーストラリアなど英語圏のユーザーから、使用方法やトラブル対応等の問い合わせ窓口担当をお任せします。
■具体的には:
・ユーザー側からトラブル連絡に対しての状況の確認
・ハードウェアの問題かソフトウェアの問題かの切り分け
・マニュアル等を見ながらその場で解決できるものはその場で解決、専門的なものは、関連部門へのトラブル対応依頼
・ユーザーからは電話・メール・チャット等での連絡
・英語での問い合わせを英語で回答、関連部門へ依頼する場合は日本語へ翻訳 など
■入社後について:
入社後1カ月は研修があり、機械について学んでいただきます。
ですので、入社前は機械の知識がなくてもフォローさせていただきますのでご安心いただけたらと思います。
■働き方:
夜勤が月に5〜8回発生します。
残業についてはほぼ発生しません。
■当社について:
当社は1999年にアフターサービスの請負業務からスタートし、グローバル市場に対応するため積極的に海外展開を行いながら半導体業界を中心とした製造装置のセットアップ、アフターサービスを主とした価値を提供してまいりました。現在では創業以来順調に成長し、国外にも複数拠点を持つに至っております。
従業員の成長こそが会社の成長であり、個々の能力を最大限に発揮できる環境づくりに努め、共に働く仲間とより良い職場を作っていく事が結果的に会社の成長に繋ると確信しています。
当社は今後も従業員と共に成長し、より一層お客様や社会に貢献できるよう努力していく所存でございます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成