具体的な業務内容
【労務】上場◇自社開発スマホアプリ・月間PV約1.3億の画像生成サービス等展開
■□東証グロース市場/全社平均残業時間約13時間■□
■概要:
会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。上場企業のコーポレートメンバーとして、社員に向き合い、労務面から組織を支えてくれるメンバーを募集します。※グループ会社の株式会社TTへ在籍出向となります。
■業務詳細:
労務業務を担当頂きます。※アウトソーシング先の社労士事務所との連携がメインです。
・給与支給関連
・社会保険関連
・各種届出、証明書類作成
・勤怠管理
・入退社関連
・年末調整
・労働局対応
・健康診断関連業務(定期健康診断、予防接種等)
・安全衛生管理
・月次書類作成(社員情報更新など)
・請求書関連
・就業規則改定
・その他、従業員管理に関係する業務
■使用ツール:
・SmartHR
・ジョブカン(勤怠、WF)
・slack
・Google Workspace
■出向先情報:
・出向先企業名:株式会社TT
・出向先事業内容:アプリ企画・開発及び販売ほか
・出向先住所:東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー22階
※2023年4月1日より持株会社体制へ移行し、「株式会社東京通信グループ」に商号変更いたしました。株式会社東京通信グループの正社員として採用し、グループ会社の株式会社TTへ在籍出向として業務に携わっていただきます。(勤務地、条件等の変更はございません。)
【東京通信グループについて】
■フラット組織:
役職のないフラット組織で、手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、フラットなコミュニケーションが活発です。
■自己研鑽を応援:
書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入しています。
■出退勤時間が自由:
時差出勤「スライドワーク制」により、自身で毎日の出退勤時間を自由にスケジュールできます。事前申請等の必要はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成