具体的な業務内容
【文京区】経理(課長補佐)/学校法人の経理全般をお任せ/土日祝休み・年休123日・17時定時
【月平均5h程度/年休123日/17時定時/尚美学園大学・大学院、尚美ミュージックカレッジ専門学校を運営】
経理課長補佐として下記業務に携わっていただきます。
■業務内容:(あくまで一例です)
・伝票起票
・入出金管理
・請求書処理
・年次決算
・予算編成
・資金繰り
・税務申告
・監査対応など経理業務全般
※ 課長補佐として経理チーム(数名)の統括にもゆくゆくチャレンジいただきます。
■組織構成
総務部 総務経理課
管理職:3名、メンバー5名
困った時にはお互いにサポートしあう環境です。
■働き方について
・残業時間:月平均5時間程度で、ワークライフバランスを保った生活を送ることができます。
・転勤の有無 :原則ありません。
※ただし、ご本人が了承した場合は本学園が設置する他学校への異動の可能性がございます。
■当学園について:
創業大正15年の伝統をもつ音楽及び音楽関連事業の専門家を養成する学校法人で、
専門学校を文京区に、大学を川越市に運営し、多くの人材を社会に送り、企業より高い評価を受けています。
音楽・音響・映像及びこれら関連事業に必要な専門知識を教育し、若者を社会に送りだしています。
変更の範囲:すべての業務
チーム/組織構成