具体的な業務内容
【福岡/天神駅】不動産管理〜年休125日・土日祝休み・残業11h/地場老舗企業/全て自社保有物件◎〜
〜安定性抜群/賃貸営業から転職してきた方活躍中/残業11h/土日祝休み〜
■職務概要
自社所有の土地及び建物(マンション・アパート・テナントビル・駐車場・一棟貸し等)のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。
■職務詳細
・入居者、契約者対応
・空室の客付け業務(主に仲介業者対応)
・賃料査定、近隣調査
・物件工事等の段取り
・新規物件企画・開発
・不動産(土地・建物)購入及び利活用の企画
■組織構成
所属予定部署:営業部(現状の人員構成は、50代1名、40代3名、30代3名)
<安定した基盤を活かし、新たな挑戦へ>
・自社保有物件の運営による安定した経営基盤を活かし、新しい土地や建物の購入、不動産開発にも積極的に取り組むフェーズにあります。会社として新たな分野に挑戦しており、個々人の成長を後押しする魅力的な職場です。
<働きやすい環境>
・福岡地場企業として長年の歴史を持つ当社は、落ち着いた雰囲気で、残業が少なく有給休暇の消化率も高い点が特徴です。社員の大半は18時前に退社しており、仕事とプライベートの切り替えがしやすく、ライフスタイルに合わせて習い事や育児などとの両立が可能です。
・時間単位の有給休暇や時差出勤制度、スマートカジュアルの実施など、社員の働きやすさを重視した取り組みを積極的に行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例