具体的な業務内容
【千代田区】品質管理/オーガニック食品/今後の中核を担う方募集/年間休日125日/残業ほぼ無し
〜オーガニック食品メーカー/裁量権をもって働きたい方/大手取引先多数/年間休日125日、残業ほぼ無しで働きやすさ◎〜
当社は、「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に厳選した有機食材を企画・開発・販売しております。
■業務詳細
・市場調査を行い、商品のコンセプトやスペックを決定します
・工場、原料の選定、原料資材の手配
・食品表示チェック
・栄養成分等の食品分析
・製造スケジュール計画調整
・規格書作成
・原価計算、上代設定
・必要書類の取り寄せ
・価格変更、終売、休売等のお知らせ
提携工場(国内外)とのやり取り、問い合わせ対応などをお任せします。
■入社後のフォロ—
先輩社員とのOJTをメインに業務に慣れていっていただきます。
■就業環境
・年間休日125日
・残業ほぼなし
∟原則残業は行わず、皆様プライべートを大切にしながら働いています。
・半休なども柔軟にお使いいただける環境です。
■当社の魅力
「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に厳選した有機食材を企画・開発・販売しております。安全であることはもちろん、子供や孫の世代まで豊かな環境が残せるよう配慮するサステナブルな商品を販売しています。
また、ココナッツオイルブームを創出した女性起業家が率いる当社は取引先も食品卸大手から小売店まで幅広く、信頼をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等