具体的な業務内容
【沖縄本社】 IT機器&ライセンス管理スタッフ◆未経験OK◆年休123日◆土日祝休
〜駅徒歩5分/土日祝休み/未経験入社8割以上/安心のフォロー体制〜
■業務内容:
サイバーエージェントグループの資産管理チーム、ライセンス管理チームと連携し、従業員がスムーズに業務が遂行できるようサポートをするお仕事です。
従業員が利用するPC(関連備品含む)やソフトウェアライセンスの調達業務(見積、発注)、在庫管理を行います。
適切なPCのライフサイクル運用を通じて、従業員が快適に業務を行えるようサポートするお仕事です。
若い世代が活躍している職場で、「 人とコミュニケーションを取ることが好き 」という方のエントリーをお待ちしております。
■業務詳細:
<PC、ソフトウェアに関する下記業務>
・発注業務
・在庫管理
・リプレイス対応(導入〜入れ替え日程の調整まで)
・ライセンス管理
・販売代理店とのやりとり
・PCの開梱、梱包、発送
※既存業務だけでなく、新しい管理方法の立案、企画も経験できます
■当社の特徴:
・サイバーエージェントと共に業務を遂行できる
・多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍
・入社後の社内研修やマニュアルが充実
・キャリアアップのためのサポート体制
・若手が活躍しやすい環境
・ワークライフバランスを大切にする社風
・完全週休2日制
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境