具体的な業務内容
【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎/人材システムのヘルプデスク/完全週休2日・残業15h
【未経験歓迎/人材ビジネス向けシステム(自社開発)のカスタマーサポート職/希望すれば営業職へのキャリアチェンジも可能◎】
■業務内容:同社製品である人材業界・警備業向け業務管理・業務効率化システムを導入している顧客からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。
■業務詳細:
同社の人材ビジネス向けシステムである“STAFF EXPRESS“において、顧客からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務となります。
対応件数は1日10件〜15件ほどで、対応方法はメールやお電話がメインです。
お客様の画面を一緒に見て操作方法を案内するなど、1件1件のお問い合わせに寄り添い解決していきます。
■組織構成:カスタマーサポートセンター部には12名在籍しております※研修終了後も先輩社員が丁寧に指導/サポートします。
■育成について:
・入社後1か月程度は、研修で事業や自社システムの基礎知識を習得
・座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境
■業務のミッション:
お客様対応のフロントとなる部門の為、カスタマーサポートの働きが当社の評価に直結します。
全国1,000社に導入 される自社システムの"サービス品質向上"に資する働きを期待します。
■業務の魅力:取り扱うシステムの特性上、人材派遣関連の知識や給与計算の知識等も身に付けることができます。
■同社について:
札幌(カスタマーサポート・営業)に本社を置き、旭川(開発)として2拠点にて運営しています。北海道を地場として、全国販売展開を行っており、導入実績として北は北海道から南は沖縄まで。大手派遣会社・大手警備会社への導入実績が多数あり、今では国内約1,000社/15,000ライセンスに至っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成