具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】人事労務(給与・社保)管理部門ゼネラリストへ/研修体制◎リモート可・残業20h程
◆◇残業は20h程(※繁忙期は除く)・リモート可/未経験・第二新卒歓迎!研修体制◎/営業経験を活かして管理部門にキャリアチェンジしませんか?◇◆
■業務内容
当社は『起業家・ベンチャーにかかわるすべての人が幸せになる』をミッションに掲げ、全18社・約900名からなるグループ全体の管理部門の機能(人事、経理、総務、ITなど)を担っています。
将来的には管理部門全体を担うキャリアアップが可能です。管理部門のゼネラリストとして会社を支えたい方やこれからキャリアを身につけたい方にぴったりのポジションです。
■業務詳細
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
<ご入社後の業務>
・勤怠管理
・給与計算のサポート業務
・社会保険手続きのサポート業務
<慣れて頂いた後の業務>
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社手続き
・就業規則
給与社保が8割のメイン業務、その他就業規則やシステム導入など労務が2割程度です。
■未経験からキャッチアップできる研修体制
OJTを通してグループ会社の基本的な給与計算、社会保険手続きのサポートからお任せします。未経験からキャッチアップしている社員ばかりのため、教育ノウハウが整っており堅実に必要な力をつけやすいOJTです。
■キャリアパス
人事としてご活躍頂いた後は、管理部門のゼネラリストとしてのご活躍も期待しています。経理、IT、経営企画など幅広く経験を積むことが可能です。
(各部門は目安平均1〜3年くらいで業務を行って頂く想定)
※管理部門機能を担っている会社の為、営業職などへのキャリアパスはございません。
■組織構成/働きやすさ
・労務部は2名(40代1名、30代1名)在籍
・残業は20h程(※繁忙期は除く)、リモート可、年休120日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境
・社員を大切にする社風があり、平均勤続年数は7.05年/1年以内の離退職率は0%と長期的にスキルアップを図りながら就業が出来る環境
■当社について
当グループは起業家の成長のためのプラットフォームとなることを目指しており、多数の起業家を輩出しています。マーケティングを軸とした事業の経営支援(資金調達、人脈、取引先の販路拡大など)のサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成