具体的な業務内容
【千葉】自社グループのマンション管理 ※残業20時間程度/年休127日/土日祝/東証プライム上場G
〜東証プライム上場の新日本建設グループ/年間休日127日/自社のビルのみ管理/新規受託の営業なし/完全週休2日制/月残業20時間前後〜
■業務内容:
新日本建設グループ(自社保有)のマンション【エクセレントシティ】の管理をお任せいたします。年間15〜20棟ほどの新築分譲マンションを建設しているためマンション管理の経験者を募集しております。
■詳細内容:
・マンション管理組合との折衝
・管理組合の総会及び理事会の企画〜運営サポート
・管理費および修繕積立金の出納業務サポート(組合会計の収支状況等)
・定期点検および建物〜設備等の総合点検(巡回目視点検等)
・修繕計画立案〜株式会社フロント業務
・不動産仲介業者および清掃業者等との交渉
一人当たり約10棟を管理(50〜60世帯のマンションがメイン)を担当いただきます
■組織構成:
約20名所属しています。主任・係長クラスで入っていただきます。
※50代〜60代(参事)、部長50歳前後、課長40代、係長30代後半
■担当エリア:
首都圏エリア、かつ駅から徒歩8分以内の駅近マンションがメインとなります。
■同ポジションの魅力:
★一次請けコールセンターあり!★
平日の夜間と土日についてはコールセンターにてお客様対応をしております。
また、休日に対応が発生しても物件担当者ではなく、当番制で電話担当者が対応するため休日出勤は発生しづらい環境です
★働きやすい就業環境!★
年間休日127日、完全週休2日制(土日祝)、月残業20時間前後で働きやすい環境です。代休は必ず取得いただきます。
理事会、総会のため土日出勤(月2回〜3回)がありますが、土日出勤の場合には必ず代休を取得いただきます
★通勤負担が少ない!★
駅から近いマンション(徒歩8分以内)が中心です。交通の便が良い物件が多く、通勤負担が少ないです
★新規営業なし!★
自社ブランドの管理になるため、新規受託等の営業行為はございません。
★建設情報がすべて共有されている!★
新日本建設株式会社が建設した物件の管理となりますので、
建築情報はすべて共有されており、スピードも速く対応できます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例