具体的な業務内容
【東京】ビル管理※メーカー・協力会社の統括/年休128日※土日祝/残業15H/転勤無/プライム上場G
〜巡回メイン/土日祝休、年間休日128日、残業15Hの働きやすい環境/フレックス/転勤なし/分業制で自身の業務に集中できる/10億〜20億の大型案件に携わるチャンス/東証プライム上場戸田建設G〜
■業務概要
大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、学校・病院等の公共施設・商業施設を中心としたビル統括管理をお任せいたします。
実務は外注していることに加え、工事は建築部など分業されているため、自身の業務に集中できます。グループ保有物件も多く、依頼が途切れず安定しています。
■業務詳細
・建物の設備、清掃、警備、修繕などの統括管理(各メーカー、協力会社のマネジメント)
・管理スケジュールの計画
・利用者対応、オーナーへのレポート
・修繕計画の提案 など
■働きやすい環境
土日祝休、年間休日128日、残業15時間と仕事とプライベートの両立が叶う働きやすい環境です。
ビルメンテナンス会社など協力業者への外注も多く、工事は工事部が担当しますので、自身の業務だけに集中できます。
仮に土日出勤が発生する場合は、必ず振休制度や代休を取得いただきます。フレックス制も導入しており、働きやすい環境づくりを進めています。
また、定年後の再雇用制度では、ご年収が定年前の7~8割、年間賞与は定年前と同じ月数支給しています。長期的なご就業が叶う環境です。
■配属先について
ビル管理事業部には配属予定の業務部に加え、設備部、清掃管理部があります。
建築部や技術営業部も協力的で、技術的なサポート体制が整っています。
入社後は本社研修を実施し、当社全体への理解を深めていただきます。その後現場に配属となり、経験豊富な先輩がしっかりとサポートします。
■当社について
当社は、戸田建設株式会社のグループ会社として1962年の設立から半世紀以上にわたり、お客様が建物を長く使い続けるため、竣工後の建物に関わり続けてきました。戸田建設グループの持つ技術力をもとに経験を積み重ね、メンテナンスや工事における建物の様々なニーズに対し、品質の高いサービスを提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例