具体的な業務内容
【野村證券G/不動産契約書類作成・ドキュメントチェック※大規模物件】年休120日・福利厚生充実
\業務拡大につき増員募集/
《おすすめポイント》
・野村證券との共同事業として2019年にスタートし、現在も成長を続けています。
・業務を通じて幅広い知識と経験が身につきます。
・資格取得などの自己研鑽を支援する制度も充実しています。
・日本でも有数のグローバル金融サービスグループである野村グループの経営基盤を支えるインハウスの企業です。
・充実した福利厚生や休暇制度があります。
■職務内容:
・野村證券のお客様へ不動産の売買・媒介・有効活用など各種ソリューション提供(売買、交換、コンサル、鑑定評価、各種ドキュメント作成・チェックなど)をしている当社にて契約・決裁条件作成・書類作成を担当いただきます。
■職務詳細:
・不動産関連のドキュメント(不動産売買契約書、重要事項説明書、登記関連書類他)のリーガルチェックや作成
・ステークホルダーとの折衝・交渉等
契約に際してお客さまのところ行って条件を詰める際に営業担当に同行をいただくことがあります。
・グループ関係者とのコミュニケーションが必要となります。(グループ会社内の営業担当者(顧客との窓口)、行政機関、弁護士、他多数)
■組織構成:
・ソリューション事業部:19人(うち女性4人)
・当ポジション:3名
■キャリアについて:
・不動産ソリューション事業からキャリアをスタートします。
・適性やキャリア形成などを鑑み、他部署へ異動となる場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成