具体的な業務内容
【幕張/リモート可】PLPM候補(国内最大手流通小売企業)/プライム自社開発■ノー残業デー
〜フレックス・在宅勤務を活用した柔軟な働き方が叶う・マネジメントスキルをつけていきたい方へ〜
【富士ソフトG/国内トップクラスの流通小売メーカーからプライム受託で自社開発】
◆流通小売業界特化した専門性で業界優位性有/大規模案件×高い商流を実現
◆流通小売というユーザーが直接使用するものでありかつ全国規模のシステムを手掛ける為、生活に根差した貢献実感を得やすい環境です
◆裁量を持った働き方可能/週3程度在宅・ノー残業デー有・フルフレックス
◆PMやスペシャリストとして幅広いキャリアパスでキャリアアップに繋がる
国内最大手のショッピングセンター企業のプライム案件にて、基幹システム(販売管理/会計)もしくは決済端末システムを中心とした開発・保守案件のプロジェクト管理をお任せします。
顧客との直接折衝も多く、上流工程から担当いただきます。
■業務詳細:
主にプロジェクト管理(要員計画/スケジュール策定/要件定義など)をお任せします。案件規模は中小規模(チーム10名未満・期間4〜5ヶ月・人月10〜20名月)がメインです。基本設計の一部もお任せする可能性がございますが、プロパー社員やパートナー社員の管理がメインとなる想定です。
小売業の根幹を支える決済端末システムの開発・自社スクラッチ開発で提供している基幹システムに携わっていただきます。
■魅力ポイント:
・プライム案件の完全自社勤務(常駐なし)ですので、安定基盤の中で働けます。
・月の残業時間は15時間程度・フレックスや在宅勤務を通じて柔軟な働き方でご自身の業務に集中することができます。
■ワークライフバランス:
・全社平均リモート率:40%
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定
※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境