具体的な業務内容
【伏見駅】カスタマーサポート(ライフライン、歯科、携帯等)※SV候補/残業時間20h/完全週休二日制
〜ブランクがある方でも歓迎!完全週休2日制/残業時間20時間程度〜
当社のコールセンター業務の中でSV候補として従事していただきます。
経験者の方は、試用期間が終わり次第SVとして働いていただくことを想定しております。未経験の方もSV候補として従事していただきます!
※適正に合わせてインバウンドとアウトバウンド業務に配属となります。
■業務内容
【インバウンド】
・通信サービスのテクニカルサポート…インターネット回線に関する、個人及び法人のお客様からの問い合わせに対応します(設定の仕方等)。未経験の方も、マニュアルがございますので安心してご就業いただけます。
・歯科医院の予約受付…当社では、約8000の医院受付を代行しております。電話が予約システムより転送されてきますので、お客様から日程の希望を聞き取り、歯科医院の予約サイトを確認しながら入力を行います。
・携帯電話コンテンツの問い合わせ対応…オプションサービス(スマートフォン、携帯電話等)についての問い合わせ対応、解約受付等を行います。質疑応答のQ&A集がございますのでそちらを確認しながら対応し、判断に迷う場合はSVに取り次ぎます。
※インバウンドについては、全ての業務において、対応した内容をシステムに登録する作業がございます(PC入力ができれば問題なし)。
【アウトバウンド】
インターネット回線を利用するお客様に電話し、お得なオプションサービスの提案や、住所や契約内容の確認を契約済のお客様へ対し実施します。こちらも対話マニュアルを整えておりますので、未経験の方もご安心ください。
<試用期間後>
SVとして、シフト管理、メンバー指導等行っていただきます。
■キャリアパス:
将来的に希望次第ではキャリアチェンジ(教育担当・バックオフィス等)することもでき、新規事業に携わる機会もある等幅広いキャリアパスが用意されております。
■当社について
2017年1月設立のコールセンター事業、テレマーケティング事業を行っている会社です。「抜群の調整力」「品質と生産性とコストパフォーマンス」「チームワーク」が強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成