具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス◆導入数4,000社超の不動産賃貸SaaS/2か月間の万全な教育体制
【営業経験を生かして自社SaaSに関わり急成長を遂げたい方へ】
●不動産賃貸業界のデジタル化を推進するSaaSツールを自社開発・提供
●アフターフォローに加えクロスセル・アップセルで売上の最大化をお任せいたします
●フルフレックス、グループ間の異動制度もあり多様な働き方をご用意◎
■概要:
同社は、「すべての人の不動産インフラになる」というビジョンを掲げ、不動産賃貸業界に向けた業務効率化SaaSを展開しています。
今回は事業拡大に伴い、カスタマーサクセスを増員募集します。
■業務詳細:
クライアントに向けた、導入時のサービス理解度の向上/導入後の活用率向上を目指したサポートを行っていただきます。
(1)サービス導入支援
・ご契約いただいたお客様の利用ニーズに応じたシステム要件定義
・システム稼働までのスケジュール設計、システム利用方法のレクチャー
(2)活用率アップに向けた提案・サポート
・利用状況のヒアリング、利用データの分析
・利用率が低い原因の特定、活用促進に向けた活用施策立案
(3)アップセル/クロスセル
・お客様のニーズに合わせた追加オプションのご提案
・新オプションがリリースされた際のサービス案内
■教育体制:
業界理解・プロダクト理解・機能理解・ロープレ研修など、万全の教育体制のもと、約2か月の研修を経て現場配属となります。
配属後はクライアントを10社程度引継ぎ、先輩社員のサポートを受けながら独り立ちを目指します。
■魅力:
<サービス提供の幅広さ>
・物件掲載、内見予約、契約などの不動産賃貸業務に合わせて13のサービスを提供しています。
・業務効率化に向けたサービスが充実しており、お客様の課題に合わせた柔軟な提案が叶う環境です。
<キャリアパスの柔軟性>
・イタンジ/GA technologies全てに応募できる社内公募制度があり、個々のキャリアに応じてチャレンジすることが出来ます。
■『ITANDI』について:
不動産管理会社向けのクラウド型業務支援システムです。
物件掲載〜契約〜退去管理までを一元管理でき、お客様の業務効率化に寄与し、9万を超える不動産仲介店舗に導入され、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成