具体的な業務内容
【高崎】商業施設の管理・メンテナンス手配◆施工管理から挑戦可!土日祝休・年休123日/夜勤なし
〜<発注者側>商業施設の修繕手配や点検管理をお任せ/残業30h程・土日祝休で働き方改善◎エリア担当制/修繕計画策定など上流にも携われる〜
■業務内容:
コンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設の建物管理業務全般を行っていただきます。
主に、 建物維持管理の為のメンテナンス発注・監理、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。
また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
※施工管理経験をお持ちの方は、経験を活かしながら、働き方改善・キャリアチェンジが叶う環境です!
■業務詳細:
・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせ対応
・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。
・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告。
※担当施設:エリア担当制にて施設を担当いただきます。
※、物件によってBM業務や新築物件の工事計画などに携わっていただく場合もあるため、スキルの幅を広げていただけます。
\現場経験を活かしながら働き方も改善/
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■身につくスキル/キャリアステップ:
・施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や当社が開発している商業施設やホテルの企画・開発等に携わっていただきます。ディベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
・建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない市場価値が高いポジションです。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例