具体的な業務内容
【南青山】秘書◆総務・人事など幅広く関わりたい方歓迎◆「秘書だけじゃ物足りない」あなたへ◆残業10h
【秘書経験を活かしながら、総務・人事のプロフェッショナルへ成長できるポジション/残業月平均10時間程度・土日祝休み・柔軟な働き方も◎/IPOを見据える成長企業でキャリアアップ】
■お任せする業務:
秘書経験を活かしながら、総務・人事の領域まで業務を広げ、組織運営を支えるポジションです。
・役員秘書業務
・新卒・中途採用業務のサポート
・労務関連(給与計算など)のサポート
・各種管理業務
■採用背景:
現在、IPO(株式上場)も視野に入れ経営体制をさらに強化中。そんな中経営陣をサポートしながら、会社の中枢で活躍いただける方を募集します。
■仕事の魅力:
(1)経営層と近い距離で仕事ができる
社長や役員と日々やり取りをしながら、企業経営の裏側をリアルに感じられます。視座が上がり、自身の成長にもつながります。
(2)「秘書+α」のキャリアが築ける
これまでの秘書経験をベースに、総務・人事といったバックオフィス全般のスキルを身につけられます。
(3)成長フェーズの企業でキャリアアップ
IPOを目指す企業の成長を内部から支える、やりがいの大きいポジションです。
(4)働きやすい環境
残業は月10時間程度、土日祝休み。有休も取得しやすく、メリハリある働き方が可能です。
■当社について:
当社は、金融機関をはじめとする大手企業向けに「人材育成プラットフォーム」や「業務効率化システム」などの自社プロダクトを展開するシステム開発・コンサルティング企業です。お客様の課題に合わせた“トータルソリューション”を強みに、信頼と実績を積み重ねています。
■配属組織:
人事部・総務部に所属。
20〜30代の社員も活躍中で、チームで協力しながら進めていく雰囲気です。
■最後に:
「秘書としての経験をもっと活かしたい」「もっと裁量ある環境で働きたい」「成長企業で、自分自身もステップアップしたい」
そんな想いをお持ちのあなたにこそ、ぴったりのポジションです。
まずはぜひ一度、お話してみませんか?
チーム/組織構成