具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】役員秘書★成長中のディベロッパー★年休130日/残業月20h程
〜業界業種未経験歓迎!年休130日//残業月20h程/1週間以上の長期休暇も取得可能/有給取得率100%/プライベートも大事にしつつ介在価値も感じられる職場です!〜
〜都内を中心とした新築物件デザイン・設計・施工を手掛ける企業/300億の資金力〜
■業務概要:
秘書として役員兼プロパティマネジメント事業部の統括マネージャーを支える方を募集しております。
■職務内容:
【具体的な仕事内容】以下のような業務をお任せします。
・スケジュール調整、会食手配、同席
・役員業務の補佐全般(外出から内勤まで、チームで広く対応していただきます)
・不動産売買に関する必要書類の作成
・各所への必要書類取得のための外出
・データ調査、分析
・総務、経理、その他各営業チームの営業利益最大化に向けた必要業務
・社内外問わず折衝業務など
※バックオフィスチームの一員としてチームメンバーはそれぞれプロフェッショナルに活躍しています。そのチームの一員として役員、ひいては社内全般を支えていただきます。
■働きやすさ:
年休130日/転勤無し/残業は月20h程度、直行直帰や長期休暇なども含め個人の裁量に任せており働きやすい環境です。さまざまな業界から中途入社している社員が多いため一人ひとりのライフスタイルや価値観を大事にしています。
■企業からのメッセージ
プロパティマネジメント事業部の統括マネージャーは、22歳で起業し、経営の経験をきっかけに現在は事業部を任され、毎期150%以上の成長を続けるチームをけん引しております。ミッションは、固定観念にとらわれがちなプロパティマネジメント業界に革新をもたらすこと。また、「自分の船に乗った社員全員とその家族を幸せにしたい」という強い信念を持っており、そのために効率的に最大の成果を出しつつ、個人の時間も生産性高く活用できる方法を常に模索しています。この理念に共感できる方を募集しています!
・個人と仲間の成長を共に実感できる方
・開拓精神にあふれた方
・気配りや心配りを大切にできる方
「trias」では、デザインやコミュニティづくりを大切にしており、今後もデザインと人とのつながりを重視した開発を続けていきます。
これまでのご経験を活かし、ぜひ当社でご活躍ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成