具体的な業務内容
【京都】仕入・販売営業◆一般社員から課長代理候補◆年休120日◆土日祝休み
京都支店の不動産の仕入・販売営業をお任せします
弊社は「都心・駅近・好立地」「新築」に特化し、キャピタルゲインとインカムゲインを
狙った資産価値と収益性の高い商業ビルやオフィスビルの企画・開発・販売を行っている
不動産総合デベロッパーです。
開発物件の仕入れ、販売をご担当頂きます。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
入社時:開発物件の仕入れ、販売
変更の範囲:適性に応じ仕入・販売・リーシング等
※業務スケジュール(例)
9:30〜12:00 部内打ち合わせ、仲介会社や用地所有者、購入希望者への営業訪問
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜15:00 仲介会社や用地所有者、購入希望者への営業訪問
15:00〜16:00 仕入・販売検討案件を関係各部署と打ち合わせ
16:00〜18:00 売買契約書や物件概要書等作成
18:00〜19:30 進捗状況の社内共有、報告
■当社の魅力
【企業成長と社員の安定した生活を実現】
「都心・駅近・好立地」「新築」の商業ビル、オフィスビルを独自のノウハウで
開発することにより事業拡大と高収益化を実現。
厚みのある基本給と成果報酬の併用により高位安定した給与体系。
■募集背景
事業拡大中につき、組織強化のための増員募集になります。
■働き方について
・年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきます。
・残業は平時で平均30時間、繁忙期で平均40時間ほどになります。
スケジュール調整次第で、メリハリをつけて働くことができます。
■キャリアパスについて
ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。
実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。
ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成