具体的な業務内容
【千代田区】不動産売買契約事務〜専任宅建士の方へ/営業サポート/年間休日131日〜
〜不動産売買仲介の営業サポートをお任せ/お客様は外国籍メインで、投資用目的での売買が多く利益率◎/残業10時間以内/年間休日131日〜
■業務内容:
不動産売買仲介の契約業務全般をお任せします。
具体的には……
・契約書、重要事項説明書等の作成や説明、役所調査等
・取引関係者との連絡、調整
・契約、決済の立会い
・営業に関する庶務
・営業サポート
お客様を一人の営業担当が一貫して担当するマンツーマン営業体制を敷いています。そのため、担当する業務の幅が広く、
営業担当が効率的にお客様と向き合えるようサポートすることが業務職の役割です。
■職場の雰囲気:
リラックスした雰囲気で、社員の仲がいいのが特徴です。何か問題がある場合はいつでも相談可能。残業はしない社風ですので、ライフワークバランスを整えて働けます。
■当社について
・賃貸仲介
お部屋探しのお客様へ物件のご紹介やご契約の手続きを致します。豊富な物件情報とネットワークであらゆる賃貸ニーズにお応えします。
・オーナーサポート
積み重ねた実績と不動産のノウハウで、オーナー様の収益を拡大する為に様々なサポート、経営のサポートを行っております。
・法人サポート
法人様の事務所移転や、社員様の社宅整備、転居などのご相談を受け、最適なプランをご提供致します。
・不動産仲介
豊富な経験と情報を基に、不動産の売却・購入をサポートします。
・企画開発
常にお客様の目線で、新サービスや新商品・キャンペーンなどの企画立案を行っております。
仕入れた物件を買い取るお客様は、投資用目的で購入される外国籍の方が多いため利益率が高いのが特徴です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成