具体的な業務内容
【週4リモート】AI×SaaS「Flyle」で顧客を成功へ導くカスタマーサクセス募集!
◆大手企業に導入実績有!自社開発プロダクト「Flyle」/組織拡大フェーズ/週4リモート可/フルフレックス◆
■募集背景:
生成AIというパラダイムシフト以来、Flyleは積極的にAIを取り込んだ事業開発に取り組み、多様な業界での導入実績がでてきました。ITだけでなく、化粧品、製造業、化学、旅行、小売、人材、金融など、多くのエンタープライズ企業の製品企画・カスタマーエクスペリエンス改善で利用されています。
順調な拡大の一方で、顧客セグメントごとで、お客様の成功を実現できるよう、サポート・プロダクト両面で改善をしていかなければいけません。共にお客様の成功の実現のため、カスタマーサクセス・事業開発を推進いただける方を探しています。
■業務詳細:
・新規契約顧客向けたオンボーディングプログラムの開発
・カスタマーサクセス組織の仕組みづくり、立ち上げ
・利用マニュアルの整備
・ヘルススコア、NPS、PMFスコア収集・測定・施策の整備・実行
・顧客フィードバックを収集し、プロダクトチームに連携し、ユーザーの理想と収益が両立する機能を模索すること
■やりがい・魅力:
会社として、上場はもちろん、グローバルで使われるプロダクトを本気で目指しており、事業拡大に挑戦できます。
■働き方:
・コアタイムなしのフルフレックス
・週1日、渋谷オフィスもしくは京都オフィスへの出社
・月1日、全社オフサイトMTG(場所は毎月変更)
出社日以外はリモートか出社、個人の生産性の最大化に合わせ、自由に選択できます。ただ、新入社員のオンボーディングや来訪など、必要に応じて出社が不可欠な場面もあります。
■事業概要:
「Flyle」は、製品開発・CXのためのニーズ分析からアイデア管理までを大きく効率化するAIカスタマーニーズプラットフォームです。
従来のAI技術とLLMを組み合わせ、膨大な定性データを自動分類・分析し、サービス反映までのプロセスを大幅に効率化・高度化することを可能にします。
IT、自動車、化学、旅行、小売、人材、金融など多岐にわたる業界で高い評価を受け、エンタープライズ企業中心に導入が進んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成