具体的な業務内容
【岡山/津山】コメダ珈琲の運営スタッフ〜〜
〜人気のあるコメダ珈琲で正社員募集/スタッフの対応評価が高い当社/人柄を育てる環境が魅力〜
■業務内容:
入社後はまず、コメダ珈琲店店舗の運営に携わり、一通りの仕事の流れを学んでいくことから始まります。この期間中に学ぶべきことは非常に多く接客やサービスはもちろん、コミュニケーションスキル、計数管理、マネジメント、そして経営など、すべての基本とノウハウがこの店舗運営の仕事の中に含まれています。実際に店舗の運営に携わりながら、多くの知識を学びとっていただくことがで可能です。
〜ゆくゆく目指せる業務〜
適性にあわせて各事業部の各職種に店舗運営や学んだ基本とノウハウを活かし、会社経営にも携わる機会がございます
■評価制度:
当社は年功序列制度は一切なく、年齢・勤務年数に関わらず、がんばればがんばった分だけの結果と実力は正当に評価される人事システムとなっております。
各事業部のポストも充分にあり、会社を支える「人財」の成長のためにも、きちんと評価しそれに応えていく会社です。
■社風について:
当社は、「社員一人ひとりのスキルアップ」と「個人の夢実現」を全力で応援する会社。役職や年次に関わらず、自己分析から自身の強み・弱みを見いだし、伸ばしていくためのポイントなどを社長が直接フィードバックをする機会もございます。目標を明確にすることで、充実した生活を送ることができ、しっかりとキャリアアップ頂ける環境です。
当社社風に関してはこちら(https://www.yorocho.com/culture/)
■研修制度:
フランチャイズ本部研修、職能開発研修など
■求める人物像:
経営理念でもある「新しい食文化を通して、お客様・家族・地域(まち)にヨロチョースマイルを届けます」「利他の心」並びに弊社ビジョン「3033計画」に共鳴できる方。試験の点数ではなくあなたの人間性を重視し目指すものが一致する方を採用していきたいと思います。
チーム/組織構成