具体的な業務内容
【社内SE】年休123日/三宮駅チカ本社/所定7.5h/ITの力で組織を支える!社内SE経験者募集
当社では現在、基幹システムの更新やDX推進に伴い、IT関連プロジェクトが急増しています。
営業支援業務の拡大や新会社の立ち上げ支援など、業務領域が広がる中で、特に業務系システム領域における増員のための募集です。
本ポジションでは、Microsoft 365を中心とした情報基盤の整備・利活用を推進しながら、営業をはじめとする各現場部門の業務改善(売上・利益向上)に直結するシステムの企画・導入・運用支援を担っていただきます。
社内のIT活用をリードし、業務効率化と組織全体のDXを実現する中核的な役割です。
主な業務内容:
・ベンダーとの仕様調整・進行管理
・システム導入・改修におけるプロジェクト推進
・社内全体のIT活用推進、業務効率化に向けた企画〜運用
・事務処理ほかヘルプデスク対応などのユーザーサポート
ポジションの魅力:
・現場に寄り添いながら、ITの力で組織の成長を支えるやりがいのある仕事です
・幅広い業務を通じて、社内全体のDX導入支援する経験が積めます
・入社後はご経験や適性に応じて業務をお任せしますので、すべての業務経験がなくても問題ありません
将来的には、基幹システム(販売管理)または情報系システムのチームに加わり、社内のシステム全般を俯瞰して管理できる人材としての成長を期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境