具体的な業務内容
【名古屋/施工管理からキャリアチェンジ】内装工事営業◆土日祝休/年休122日/フレックス
【MUFJフィナンシャルGが主要取引先で安定性◎/ワークライフバランス重視の働き方/土日祝休/年休122日/育産休取得率、復帰率100%】
■業務内容:
三菱UFJフィナンシャルグループを主要取引先とする総合広告代理店の当社にて、銀行店舗を中心とした内装工事や原状回復工事の打ち合わせ、工程管理を担当していただきます。
複数の現場を担当し、打ち合わせから積算、現場管理まで一貫してお任せするため、プロジェクトの全体像を把握しながら業務を進めることができます。
<現場規模>100万円〜2億円程度
<工期>約3日〜半年
<主な現場>東海地区(愛知、岐阜、三重、静岡)※遠方の場合もあり
■組織構成:
名古屋グループは約12名(内女性1名)が所属しております。経験豊富なメンバーが揃っており、互いにサポートし合いながら業務を進めています。
コミュニケーションを大切にする文化が根付いており、新しく入社された方もすぐに馴染むことができる環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員によるOJTで業務の流れを学んでいただきます。
まずは内装工事の基本的な知識や現場の進行管理方法を習得し、その後は実際のプロジェクトに参加していただきます。
最初の3ヶ月程度は先輩社員と一緒に業務を進めますので、わからないことがあればいつでも相談できる環境です。
■当社・当求人の魅力:
◎当社はMUFGグループの資本を背景に安定した経営基盤を持っており、長期的に安心して働ける環境が整っています。
◎ワークライフバランスを重視しており、土日祝はお休みです。年間休日数は122日あり、平均有給取得日数は15日、入社初年度の有給・特別休暇付与数は18日ございます。
◎産休・育休の取得・復帰率ともに100%となっておりライフステージの変化に合わせた柔軟な就業が可能です。
◎プロジェクトの規模や内容が多岐にわたるため、幅広い経験を積むことができ、自身のスキルアップにも繋がります。
◎周囲と協力しながら業務を進めることが好きな方、能動的に新しいことに挑戦したい方にとって、非常にやりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成