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    【大崎】海外渡航手続き(事務)◇年休126日/残業1〜2h/在宅勤務有/東証プライム上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【大崎】海外渡航手続き(事務)◇年休126日/残業1〜2h/在宅勤務有/東証プライム上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/12
    • 掲載終了予定日:2025/08/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大崎】海外渡航手続き(事務)◇年休126日/残業1〜2h/在宅勤務有/東証プライム上場企業グループ

    ◎富士電機が100%出資するサービス会社(東証プライム上場企業グループ)
    ◎年休126日/残業1〜2h/リモートワーク有と、長期就業したい方におすすめ
    ◎旅行業務取扱管理者などの国家資格取得も可能(お持ちの方は資格を活かせる環境です。)

    ■職務概要:
    当社は、多くのお客様に保険、不動産、旅行、人材派遣、介護福祉のほかオフィスに関わる各種サービスを提供しております。今回は、トラベル部門にて海外渡航に関する手続きを担っている部署にて、正社員候補を募集します。(採用後、勤務実績に応じ、1〜3年程度で正社員切替を実施)
    【詳細】
    ・海外渡航に関する工程全般支援(ビザ取得、航空券予約・発見、ホテル予約、移動手段など)
    ・渡航変更対応(航空券、ホテル変更・取消など)

    ■業務の特徴:
    海外渡航に関する手続きを対応している部署になります。出張・営業・出向を含めて、月に350件ほど対応があり、今後も増加傾向にあります。こちらを、分担してスピード感をもってミスなく対応することが重要な業務です。
    ・航空会社:8社をメインに利用しており格安航空は対象外です。
    ・ホテル:環境が整っている場所を選んでいきます。地域によっては安全面にも留意いただきます。
    ・ビザ:特殊な申請はございません。情勢の関係で取得や入国に細かい制限がある場合が多いので情報収集と、対応依頼をしていきます。
    ※日本大使館がある国のみの対応になります。

    ■入社後の流れ:
    入社後は、先輩社員よりOJTで当社のやり方を覚えていただき業務を進めていきます。

    ■組織構成:
    11名で構成されております。正社員5名、契約社員6名で、50代5名、40代6名のメンバーです。ベテランのメンバーが多く在籍しております。

    ■特徴・魅力:
    ・当社は、高い専門性とノウハウをベースとして、低コストで高品質のサービスの提供を目指しています。常に新しい付加価値の創造に取り組み、サービス向上を実現することで会社に貢献していきます。
    ・海外出張も増えているため業績も右肩上がりで安定しております。
    ・和気あいあいとした雰囲気で業務を進めており、業務にやりがいを感じている社員が多いため、退職者も少なく長期的に勤務をすることが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:※下記いずれも必須です。
      ・海外渡航手続き経験(または希望する方)
      ・旅行業務取扱管理者 総合(国家試験)の資格をお持ちの方(または合格が見込める方)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社1
      住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティー大崎イーストタワー16階
      勤務地最寄駅:山の手線/大崎駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      最寄線路:山手線、湘南新宿線、臨海線最寄駅:大崎駅※事務所内全面禁煙(地下1階にビル内喫煙所あり)

      <転勤>
      当面なし
      本社移転が無い場合

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:35 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:50分(12:00〜12:50)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・フレックスタイム制:有 ・平均残業:1〜2時間程度/日

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜367,300円

      <月給>
      275,000円〜367,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与:年2回 6.1カ月分(2024年実績、月数は労使交渉により決定)
      初任給:(1)渡航業務の経験等を総合的に判断し決定します。(2)職能上昇(キャリアアップ)、選考会合格後に各等級100万円程度の昇給有。(3)将来的には幹部を目指して頂く方の採用です。昇格後は、労務管理・決裁などに携わることが可能です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ・完全週休2日制(土・日・祝日(土曜が祝日の場合、前日の金曜日が振替休日となる)
      ・GW、夏季、年末年始(一斉休暇取得5日、特別休日、夏季休暇などにより就業カレンダーを作成)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:正社員切替後有(契約社員は無)
      住宅手当:正社員切替後有(契約社員は無)
      寮社宅:正社員切替後有(契約社員は無)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:正社員切替後有(契約社員は無)
      退職金制度:正社員切替後有(契約社員は無)

      <定年>
      65歳
      正社員定年65歳 ※契約社員と同様

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT制度
      ・資格取得制度
      ・研修制度

      <その他補足>
      ・正社員採用(切替)後、財形制度(一般、住宅)、積立年金、共済会、住宅手当、家族手当支給有
      ・正社員採用(切替)後、昇級試験有

      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      採用後、勤務実績に応じ、1〜3年程度で正社員切替を実施。給与・賞与は正社員と同様の基準で支給します。

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士オフィス&ライフサービス株式会社
      設立 1958年12月
      事業内容
      【事業内容】
       富士オフィス&ライフサービス株式会社は、≪富士電機グループのサービス会社≫です。
       富士電機グループのお客様をはじめ、多くのお客様に
        ・オフィスに関わる事業(プロモーション支援、web制作支援、印刷、複写、ドキュメント管理、宣伝企画・制作)
        ・保険に関わる事業
        ・旅行に関わる事業
        ・福祉用具に関わる事業(レンタル・販売・住宅改修)
        ・介護福祉に関わる事業
        ・不動産に関わる事業
        ・人材派遣に関わる事業
          を提供させていただいております。
      資本金 785百万円
      売上高 【売上高】16,783百万円 【経常利益】1,762百万円
      従業員数 472名
      本社所在地 〒1410032
      東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー
      URL http://www.fujielectric.co.jp/fols/
    • 応募方法