具体的な業務内容
【岡山市】経理・財務(管理部門)◆部長候補ポジション/年休120日/残業15h以下◆
【キャリアアップが目指せる◎/管理職候補/ご経験に応じて業務をお任せ/基本土日休み】
■担当業務
当社の管理部門にて、ご就業いただきます。
など、まずは経理・財務職からスタートし、将来的には部全体(経理財務・総務人事)を統括していただきたいと考えております。
■(1)総務・人事業務
就業規則・36協定・労使関連書類の行政届け出・調査対応
新入社員・各社員研修の企画準備手配/目標管理/各保険手続き/労働安全衛生等の管理/社用車管理/許認可取得と更新/社労士など外部専門家との打ち合わせ など
■(2)経理・財務業務
月次・年次決算/収支・残高管理/金融機関との折衝
支払い予定表・借入返済票・借入残高表の作成
営業会議・役員会議での収支損益の報告
経営サイドへの報告・税理士など外部専門家との打ち合わせ
※すぐに、すべてをご担当いただくわけではなく、まずはご経験・適正などをみてできるとことからスタートし、その後全体を統括するようなポジションとなっていただきたいと考えております
■総務部の構成
総務部長、総務次長、主任、事務アシスタント2名の計5名(20〜60代)で構成されております。
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
入社して半年間は現部長より業務を教えていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成