具体的な業務内容
【栃木/高根沢町】事務職/伝票処理・在庫管理◆正社員◆段ボール製造メーカー◆完全未経験OK
〜基本定時上がり/残業月2〜8時間/土日祝休/50年以上続く安定メーカー〜
■職務内容:
当社は高根沢町で50年以上続くダンボール・パッケージメーカーです。
物流需要の高まりに合わせて、経営状況も良好で20年近く黒字経営です。
■担当業務詳細:
当社の受発注/在庫管理担当として、業務課で窓口業務を行っていただきます。
・法人のお客様からのTELやメール、FAX等での発注を正確に製造現場まで繋ぎます。
・注文書等の伝票処理全般をお願いします。
・受注に基づく資材等の在庫確認及び管理をお願いします。
ダンボールにも様々なサイズや種類があります。
最初は慣れないこともあるかと思いますが、入社後はOJTで丁寧に教えていきますので安心してご入社ください。
■配属部署:
・本社の業務課の配属となります。
・業務課は現在3名ですべて女性になります。
■働き方:
・業務量は十分に定時内で処理できる範囲ですので残業はあまり多くありません。定時上がりすることが多いです。
・業務課メンバーはお互いに融通しあい、休暇等の調整ができており子育て世代の方にも負担なく働ける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成