具体的な業務内容
【大阪】倉庫管理(営業所長の補佐)◆年間休日125日◆創業60年の安定企業◆研修制度◎
◆◇物流センターの所長補佐/ゆくゆくは所長としてキャリアアップも◎/創業60年の安定企業/年間休日125日/完全週休2日制/管理職研修などスキルアップ機会も豊富◇◆
倉庫事業・運送事業・3PL事業を展開している当社の関西にある物流センターにて勤務していただき、センター運営全般に係る業務を担当していただきます。
中期経営計画に基づく拠点の拡大に伴う増員での募集のため、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。
■職務詳細:
・物流センター内作業の指導、管理、サポート、顧客対応
・業績最大化に向けた施策立案およびその実行、営業数値の管理および報告
・その他営業所長の補佐業務、代理業務全般
※入社1か月程度は、現場で業務の流れをつかんでいただき、その後、管理業務をお任せします。
■企業の特徴/魅力:
◎関西・関東を中心とした安定基盤:
当社は関西・関東を中心に全国55か所に事業所を展開し、倉庫事業、運送事業、3PL事業を手がけています。設立以来、堅調な成長を遂げており、最新の物流ITの導入や業務改善に積極的に取り組んでいます。
◎風通しの良い社風:
社員一人一人が個性や能力を発揮し、イキイキと働くことを大切にしており、管理者研修など様々な研修制度や教育プログラムも実施。自身の成果が評価に反映される仕組みも整い、管理職に限らずメンバー一人一人の裁量も大きく、提案しやすい風通しの良い社風です。
◎スキル・キャリアアップ環境:
新人社員研修はもちろん、リーダー研修や、管理者研修を実施しています。
管理者研修の例:部門長、管理者として役割や責任、部下の育成方法や評価方法などを、外部講師による研修にて修得していきます。(研修内容:人事考課者訓練、業界を取り巻く環境と管理者の役割、職場の問題発見、解決トレーニング 等)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成