具体的な業務内容
【長島/りんくう】ストアオペレーションマネジャー◆年休120日/残業10h以内/研修充実
◆年休120日以上/平均残業10h/研修制度充実/豊富なキャリアパス/インセンティブ有/チームワーク重視◆
ドイツに本社を置くHUGO BOSSは、プレミアム・セグメントにおける世界有数のファッション・ライフスタイル企業であり、高品質のレディスおよびメンズ・アパレル、シューズ、アクセサリーを提供しています。
ブランドも好調、新店や拡張リニューアルも続いており積極的に新たな仲間を募集しています。
▼BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。
▼魅力:
〇若手〜ベテランまで、年齢関係なくチームワーク重視で活気あふれる風土です。
〇店舗予算達成はもちろん、月次で様々なインセンティブが走ります。
〇充実の研修プログラムで階層別、テーマ別の研修も取り揃えており運用されています。
〇年休120日以上、連休取得も可能。残業も月10時間以内と働きやすい環境です。
▼業務内容:
ストアオペレーションの効率化を図り、セールスアソシエイトがセールスにより専念し、さらなる売り上げを創出する環境を創り出すこと(Conversionの向上)がミッションです。
・店舗の生産性の向上(曜日、時間帯、マーケットモチベーションなどを分析し、売り上げを最大化するために最適な店頭人材配置を計画実行、ストア業務のタスクのプランとその実行)
・在庫の管理とBOHの効率的な管理とその実行(納品処理、ストック管理、店頭への商品補充、VM担当スタッフの在庫面でのサポート)
・レジオペレーションの管理実行(売上管理、帳票管理、お客様との会計実務)
・オフィスのリテールオペレーションメンバーとの協働(システム、備品、ユニフォーム等のストア側の確認や改善提案)
・近隣店舗のオープン/改装/クローズに関する情報と手順のサポート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成