具体的な業務内容
【首都圏】ストアオペレーションマネジャー◆年休120日/残業10h以内/研修充実
◆年休120日以上/平均残業10h/研修制度充実/豊富なキャリアパス/インセンティブ有/チームワーク重視◆
ドイツに本社を置くHUGO BOSSは、プレミアム・セグメントにおける世界有数のファッション・ライフスタイル企業であり、高品質のレディスおよびメンズ・アパレル、シューズ、アクセサリーを提供しています。
ブランドも好調、新店や拡張リニューアルも続いており積極的に新たな仲間を募集しています。
▼魅力:
〇若手〜ベテランまで、年齢関係なくチームワーク重視で活気あふれる風土です。
〇店舗予算達成はもちろん、月次で様々なインセンティブが走ります。
〇充実の研修プログラムで、未経験の方はもちろん経験者も学び続けられる環境です。
階層別、テーマ別の研修も取り揃えており運用されています。
〇年休120日以上、連休取得も可能。残業も月10時間以内と働きやすい環境です。
〇取り扱いアイテム多数。老若男女/シーンもステータスも問わず提案できるため接客の幅が広がります。
▼業務概要:
首都圏のフラッグシップストアの銀座店および六本木店のストック管理や販売効率化を中心としたストアオペレーションマネージャーをお任せいたします。
ストアオペレーションの効率化を図り、セールスアソシエイトがセールスにより専念し、さらなる売り上げを創出する環境を創り出すこと(Conversionの向上)がミッションです。
※レポートラインはストアマネージャーを予定しています。
▼業務詳細:
・店舗の生産性の向上(曜日、時間帯、マーケットモチベーションなどを分析し、売り上げを最大化するために最適な店頭人材配置を計画実行、ストア業務のタスクのプランとその実行)
・在庫の管理とBOHの効率的な管理とその実行(納品処理、ストック管理、店頭への商品補充、VM担当スタッフの在庫面でのサポート)
・レジオペレーションの管理実行(売上管理、帳票管理、お客様との会計実務)
・オフィスのリテールオペレーションメンバーとの協働(システム、備品、ユニフォーム等のストア側の確認や改善提案)
・近隣店舗のオープン/改装/クローズに関する情報と手順のサポート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成