具体的な業務内容
【神保町】デザイン家電『siroca』のカスタマーサポート◇フレックス/年休125日/残業20時間
【女性社員活躍中/コーヒーメーカーや電子レンジ、ホームベーカリーなどのライフスタイル家電/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
小型白物家電を中心に、寝具や雑貨なども扱う同社にて、カスタマーサポートとしてお客様の対応をお任せいたします。
■業務内容:
〇問い合わせ対応
電話、メール、FAXにて取り扱い説明、部品交換、故障対応などをご案内いただきます。
※問い合わせに対してはこれまで蓄積されてきたマニュアル等があるため、1次対応はカスタマーサポートで行いますが、
分からないことは先輩社員や品質保証グループなどの専門部署と連携しながら進めていただきます。
〇修理管理業務
修理リストを確認し、修理対応品の管理いただきます。
〇調査検証業務
不具合のあった商品の原因調査・検証及び報告書作成
〇品質・サービス改善業務
商品開発部門との連携・フィードバック、FAQの更新
〇その他
応対品質管理、月次締め資料作成、人材育成等をお任せいたします。
■組織構成
カスタマーサポート全体で6名おります(20〜30代/すべて女性)。長く勤めている社員もいますので、分からないことがありましたら相談できる環境です。
■働き方
・残業時間は20時間程度で働きやすい環境です。
・社員価格販売やコーヒー無料等福利厚生も充実しております。
・将来的には時短勤務も可能で、全社的として小さいお子様を持つ女性社員も複数名おり、柔軟に受け入れる雰囲気だけでなく、できるときにたくさんして難しい日は早めに切り上げるなどのフレックス制度も整っております。
※現在は平日5日の勤務となりますが、今後業務拡大のため、土・日・祝日のお客様対応をお願いすることもございます。土日祝日の対応の場合には週7日のうち週5日勤務(シフト制)を予定。
■当社について
シロカは、「ていねいに・うつくしく・こだわって」をブランドプロミスにした調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っている企業です。
主な販売地域としては、国内をメインに台湾や韓国といったアジア・パシフィック地域での販売も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成