具体的な業務内容
【市川】<第二新卒歓迎> 経理スタッフ◆宿泊、ラスク販売の運営事業/経理・入金管理・請求業務担当
【税理士法人・会計事務所経験可!20〜30代が活躍中/キャンプ好きやアウトドア好きが集まっています/週休2日制/月残業10h】
宿泊施設、ラスク販売事業の経営財務・販売管理
※松
【募集背景】
宿泊事業、ラスク販売事業を中心に、多角的な経営をしています。
おかげ様で各事業盛況であり、事業拡大のためのサポートをしてくれる
経理スタッフを募集することになりました。
【業務内容詳細】
・お客様からの入金の確認
・業者とのやり取り(領収書整理・請求書関連等)
・データ入力 など
【当ポジションの魅力】
グループとして安定した経営基盤を背景に、事業の拡大を視野に入れています。少数精鋭の環境であることから、キャリアアップ、ステップアップのチャンスは豊富にあり、ぜひ経理のスキル・経験を存分に活かして頂ければと考えています。
【採用メッセージ】
旅の中で1番大切な『泊まる』のお仕事がHAMIRUのお仕事です。
宿泊業はサービス業界の中では1番お客様から感動のお返しをもらえる仕事と自負しています!お客さまに感動やワクワクのパフォーマンスをし、大切な命をお預かりし、無事にお帰りになった後にいただく、お客様からの感謝の言葉は鳥肌が立つほどの自身の感動となります。
■当社について:
人気洋菓子店『東京ラスク』を展開する株式会社グランバー東京ラスクの子会社として2019年に誕生した当社。2021年にグランピング施設『那須ハミルの森』『高滝湖グランピングリゾート』をオープンしました。今後も新施設の立ち上げを検討しており、事業はさらに成長していく見込みです。一方、社内では取締役がスタッフ管理や販促企画を兼務するなど忙しい状況が続いています。そこで、規模拡大に向けて組織体制を強化することにしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成