具体的な業務内容
【二子玉川】経理<楽天Gでスキルアップ>まずは日次から/将来的に年次決算もお任せ◆事務所出身も応募可
【楽天グループ/年休122日/育休取得実績◎インターネット・海外航空券オンラインシステム『SkyRep』の開発・運営企業/土日祝休み/三食基本無料の食事補助あり/スキルアップ叶う】
旅行会社専用の航空券予約システムを展開し旅行業界の業務支援を行う当社にて、経理業務をお任せします。
部門経験豊富な管理者やメンバーがフォローいたしますので、どんどんスキルアアップが可能です。
■業務詳細
入金処理、預金・現金管理、経費などの領収書の整理と仕訳、売掛金・買掛金の集計など
■組織構成
経理部門は部長(男性)、20〜50代の女性メンバー3名が在籍(経理担当1名、精算担当2名)。
ご入社頂いた方には、日常的な経理業務からご担当いただきます。
■業務の特徴
・業界歴/部門経験豊富な管理者やメンバーがフォローするため、旅行業界未経験でも歓迎です。
・日常経理から月次〜年次決算など段階的に業務に携わっていただく予定です。希望や適性によって、財務業務や管理会計業務にチャレンジいただくことも可能で、将来的には役職も目指していただけるポジションです。
■働き方:
残業は繁閑がございますが月平均20時間程です。基本出社で業務を行っており、旅行好きなメンバーが多くメンバー間でフォローしあう環境です。
■当社について
当社はインターネット・海外航空券オンラインシステム『SkyRep』を開発・運営しています。『SkyRep』は、複雑な海外航空券の予約を迅速・正確に行うことができるシステムであり、旅行会社(クライアント)の業務効率化を促進させ旅行業界の健全な発展、海外旅行市場の拡大・旅行者の利便性向上に貢献しています。
<成長性>
海外旅行を扱う全国約3,000社の旅行会社のうち、約1,000社で当社製品が導入されております。楽天グループの旅行部門の中核企業として楽天グループ経済圏(サービス網)で得られる様々なデータ、イノベーションなどを通じ、多様化した顧客のニーズに応じた旅行の提案のみならず、ホールセール事業との相乗効果を図り、関係取引先各社様の発展を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成